2014年02月16日

むぎゅ?(っ*-ω-(ノノω-*c)?ぬくぬく

@sayu18yj まだ明日からなんだよー??そっちは寒いー??


今日めっちゃ寒い:;(∩´?`∩);:


戦の時、主はいつも私の背に凭れて寝られるのだが、寒いといけないと羽を被せると顔を埋めたりなさるのだ!


((ノノд`))< 寒いな... (*´ω`*)< おれがあっためてやるよ。 (ノノェ゚)< え////  むぎゅ?(っ*-ω-(ノノω-*c)?ぬくぬく


@syo_nicr04 ガチガチですね、寒いです(*´ω`*) !?!?そ、そうだったんですか?!

福岡のソフトバンク、iphone5sキャッシュバックはコチラ
  


Posted by ぺんじゃみん at 00:27Comments(0)

2013年11月22日

今日は相模の陸運でしゃけんだ

『23年 プリウス S LEDエディション ナビTV 検26/5』 amba.to/17xedWK




『★H25年 プリウスα ETC/ナビ/超人気のハイブリッド 1686km』 ameblo.jp/99001144/entry…




『高年式!!☆高級プリウス10th・極上!☆地デジ・HDD・連ETC☆検2年』 amba.to/1creYol




唸れプリウス。




《トヨタ プリウス》次世代プリウスがかっこいい!現行プリウス情報も!《TOYOTA PRIUS》 - NAVERまとめ matome.naver.jp/odai/213801746… 321




目の前のプリウス、後ろの絶妙な曲線で太陽光を全反射してくるんだが。前見づらいんですけども




【動画】「プリウス」は1540万円、「BRZ」は1300万円! 驚愕のシンガポールのクルマ事情 | Autoblog日本版 smar.ws/jtiet #SmartNews




@496Lucky とりあえず移動多いから俺はプリウス買うけど四駆好きならいいよね?




今日は相模の陸運でしゃけんだープリウスのタイヤもはいたし、車高もあげたし、完璧だろう!




プリウス買う夢見た…どんだけ車変えたいの…




個人的発信なんです  


Posted by ぺんじゃみん at 15:48Comments(1)

2012年07月25日

超キョドってたwww

お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ(36)が22日、フジテレビの生番組「FNS27時間テレビ笑っていいとも!真夏の超団結特大号!徹夜でがんばっちゃってもいいかな?」で交際相手のなっちゃんに公開プロポーズ。快諾を勝ち取った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120722-00000102-spnannex-ent

なんか自分のタイミングじゃないのにプロポーズさせられちゃった感じでかわいそうかも。
キョドっててアナウンサーに早くしてって催促されるのは面白かったけど、彼女の立場だったらヤだなぁ。。。
まあタカと付き合う時点でナシだけどw
  


Posted by ぺんじゃみん at 23:00Comments(0)

2012年06月29日

こんにちは

はじめまして、こんにちはぺんじゃみんです。

ブログはじめました!

日常のおもしろいことを書いていきます!

よろしくおねがいしますね!
  


Posted by ぺんじゃみん at 11:35Comments(0)